危険物取扱者乙4試験問題集 完全返金保証付き問題集!

危険物取扱者乙四試験合格への道 > ワンポイントアドバイス > 受験時のアドバイスその1


受験時のアドバイスその1

試験の際には腕時計を持っていくことをおすすめします。最近は時計代わりに携帯電話を使用して、腕時計をしないといった方も結構いる思いますが、試験会場では当然の事ですが携帯は使用禁止で電源を切るように指示されます。

私が今まで受験してきた時の会場はほとんどが大学の教室でしたが、部屋に時計がある会場はそれほど多くなかったと思います。

試験の最中に残り時間が分からないというのは非常に不安になります。試験において時間配分というのは重要なことですので、落ち着いて問題に取り組めるように腕時計は絶対に持っていきましょう。



サイトの感想募集中
当サイトの感想や「こんな情報が知りたい」等のご意見をお待ちしております。
必ずお返事致しますのでお気軽にメールしてください。
こちらまでメールお願いします。

This website is powered by Movable Type